イラスト描きの日記(時々プリケツインズ)


by attyonburike2

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

C91おしながきとlight電気外祭り参加


a0267326_06472541.jpg














a0267326_06471355.jpg

















201612/26
こんばんわ GHユウスケです
今年も師走、寒いっすね。
今回もC91 通称冬コミ参加できます わーーー
場所は、12/31 3日目 ネ-40a+b

dies本です。
今回も夕薙さんとも合同サークルなのですが・・・
本もご一緒させていただくことにないました~
夕薙さんがカラーページ 私、Gユウスケが漫画を担当しています。
B5 40Pで1000円です

漫画の内容はフィクションです!本編とは関係ありませんがっ!
全編ストーリー構成で
第二次世界大戦末期、ロートスとヴィル、シュラがもしも、バトったら…
たられば的ですが、そんな感じの漫画です。
ただ…うまいことまとまらず、今回前編となってます
すいません。
次回完結予定?…のはずですw

カラーページに関しては男祭りw
あ、一枚女性ありますたw
お時間無い中描いていただいた夕薙さんに感謝の1冊となっております

また
〆切ギリギリのUPだったので宣伝遅くなってしまいました。


そしてーー
明後日
12/28日の電気外祭りでlightも参加いたします。
その中で、
新作ラバスト、蓮、ラインハルト、メルクリの流出ver

と13騎士団タペストリーシリーズ 「シュライバー」と「ベルリッヒンゲン」

それとそれと、新作よしよしブランケット マリーver ルサルカver 

などなど、その他いろいろ用意しているみたいなのでお越しいただけるとうれしいです。

あ、

サイン会などもあるみたい…

おいといて…

今年もあとわずか、体に気お付けて生きたいものです。
ちなみに、毎年、冬コミ当日は風気味ですがね…。



どうでいいこと、

今年は、娘3人が七五三でした。
私個人的なざっくりあるあるかもしれないが、
幼少期の子育てはその瞬間は大変などが心境の大半で、後々
写真などで見返すと幸せそうに写ってるふしぎ。

でも結構その当時の心境は疲れた…だったり。

見返すと懐かしく、かわいくおもえたり

いろいろあるけど



おもしろい。



[PR]
# by attyonburike2 | 2016-12-26 07:34 | お仕事

ロートス&ミハエル

a0267326_22214748.jpg
2016/10/18

お久の更新です

こんばんわ、Gです。
この間はlightトークキャラバン、メロンブックス小倉店さんにお邪魔してきました。
まぁ気のきいた話はできませんでしたが、すっごい近い距離でお客さんと向き合えたりと
初体験だらけで楽しかったです。
開催場所が九州と遠いにも関わらず、東京から来てくださった方もすごかった。
じゃんけん大会で優勝してマリィの色紙GETした時は、あっけにとられたw
奇跡の瞬間に感謝。

lightトークキャラバンはこれから後半戦に入るみたいですので、興味がある方は
lightHPをみてね。

それとそれと、池袋で10/14から11/02までDies irae SHOP in池袋P’PARCOが
開催されています。ありがたやー。
13騎士団タペストリー以外の商品はDies irae SHOP in池袋P’PARCOの限定商品
だったとおもうのでよろしくお願いします。

近況としましてはdiesのアニメのほうもキャラデザちょっといじらせていただいたり
正田っちのアニメ仕様のシナリオ読んでワクドキしたりしてます。

今回の絵はロートスとミハエルの落書きです。


では








どうでもいいこと~

3姉妹のこぶたちゃんたちもすっかり大きくなってきました。
上二人はもう小学生で、末っ子も3歳で幼稚園の年少々。
生意気盛りです。
トイレトレーニングも順調、しかし、大きいほうはオマルでしかできない性分らしく、
朝食時にオマルすわり、泣きながら用を足す末っ子と、叫びながら逃げていく姉-ズ
のさわがしい毎日です。

どうでもいいことですね。


ではー








[PR]
# by attyonburike2 | 2016-10-18 00:10 | お仕事

C90おしながき

a0267326_08210026.jpg
































2016/08/10
三日目東A-63b

おはようございます Gユウスケです
C90のお品書きできました~
DIesアニメ化記念第二弾です
ちなみに一冊です ダブル表紙?的な まぎらわしくてすいません
今回はシュピーネさんとルサルカがぶらぶらして、すこしバトル...

漫画風の…あくまで漫画ふうですよ?
またゲストに 今回合同サークルでご一緒する夕薙さん
lightグラフィックチーフの木村さんにもイラストを描いていただいてます!

しょうもない内容になってます(キリ)

よしなに

また、とらのあなさんで委託も行ってますので
会場にお越しできない方はこちらもご利用くださいませ。

最近の近況は、8/11に浅草の電気外祭りにlightがブースだす予定ですので
おじかんあるかたは是非
明日ですが・・・
販売内容は、戒兄さんや螢+ベアトリスのタペストリー
ラバスト、今回はDiesと相州のヒロインズ+カズベイのヒロインですね
タペスリーのほうは何枚か集めるといいことあるらしいです。

またアニメの進行状況ですが、話したい事たくさんありますが…
まぁ話せません が、いろいろ私も描いてます
フフフ

ではぁ~





[PR]
# by attyonburike2 | 2016-08-10 08:46 | お仕事

カテゴリ

全体
お仕事
時々プリケツインズ
たわごと
ラクガキ
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月

ブログパーツ

相州戦神館學園 八命陣 初回版【Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】