イラスト描きの日記(時々プリケツインズ)


by attyonburike2

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

light新作 「相州戦神館學園 八命陣」

a0267326_1749630.jpg































ごぶさたっ!! Gユウスケです。
lightから新作 相州戦神館學園 八命陣(そうしゅう せんしんかんがくえん はちみょうじん)の公式HPが公開になりました。 いやー公開できてよかった
上の絵は 先日PSVITAとPCで発売になった「神咒神威神楽 曙之光」の製作中、 サブタイトル曙之光のお習字しているときに描いた戦神館のラクガキです。 墨汁で描いてるのでわかりずらいかも。そのときの気分で描いたので内容とは関係ないです
 なかなか更新しなくてすいません・・・ その分 新作に割いてるのでご期待に添えるようがんばります!!

どうでもいいこと~
娘二人も、ようやく幼稚園に入園できました^^ 先日も幼稚園で親子芋ほりや、父の親睦会などあり、人見知りの私はてんてこ舞いです。 また、秋にはもう一人増える予定ですwww
なので、今年もいっぱいいっぱいの一年になりそうです。


 
[PR]
by attyonburike2 | 2013-06-29 18:41 | お仕事

カテゴリ

全体
お仕事
時々プリケツインズ
たわごと
ラクガキ
未分類

以前の記事

2017年 08月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月

その他のジャンル

ブログパーツ

相州戦神館學園 八命陣 初回版【Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】