人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イラスト描きの日記(時々プリケツインズ)


by attyonburike2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟サイン会のお話

新潟サイン会のお話_a0267326_21241980.jpg


こんにちわGユウスケです
9/28(日)に新潟市マンガ・アニメ情報館さんでサイン会がありました~(2週間も前です・・・
来てくださった皆様ありがとうございました
サインを書かせていただいた人の中には、何度も足を運んでくださってる方や、ご近所からきたのかな?
というラフな方、また 遠方から来てくれたお父さんなど、いろんな人と会えて元気をいただきました
私は話下手なので うまく気持ちをつたえられたかな?と心配です

そういえば、佃煮のりおさんとお会いできたのもうれしかったですね
地元が新潟というお話をきいて、私もいつか熊本でサイン会を・・・と夢をみたり

上の色紙はサイン会が終わったあと、会場の控え室で描かせて頂いた 100人展用の色紙です
100人展は残念ながら昨日で終わってしまったのですが、いいとこなので、また遊びにいきたいです
とくに、ゲーセンが面白かったりw

近況としてはlightで 新作 相州戦神館學園 万仙陣のほうを誠意製作中でっす
またlightは来年で15週年 ということで、いろいろ企画あるみたいなのでHPをチェックしていただければ
とおもいます

どうでもいいこと
先週、娘たちの運動会だったのですが、そこでTシャツに各々、デザインしたものをプリントしたものを着て
運動会に参加する年だといわれ、娘二人に要望された絵を描いたのですが・・・
一人は問題ないと思うのですが、もう一人のほうのリクエストが著作が厳しい夢の国の住人を描いたので
たぶん、ネットには乗せませんw
すいません


ではー




by attyonburike2 | 2014-10-15 21:55 | お仕事

カテゴリ

全体
お仕事
時々プリケツインズ
たわごと
ラクガキ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月

その他のジャンル

twitter

相州戦神館學園 八命陣 初回版【Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】