人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イラスト描きの日記(時々プリケツインズ)


by attyonburike2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

c88 新刊完成しましたーー やふぅぅー

c88 新刊完成しましたーー やふぅぅー_a0267326_00022723.jpg























c88 新刊完成しましたーー やふぅぅー_a0267326_00024007.jpg





























こんばんわ Gユウスケです
落とさずになんとかできました~ C88新刊画像は表紙と中身ちょこっと
C88の詳細は
8/16 3日目 日曜日の東セ-07bです
 僕のヒーローアカデミア中心のイラスト本(+お仕事線画 ラフ)です
とらの穴さんでも取り扱ってもらえるみたいなので 会場までお越しできない方は、よろしければどうぞ

しれっと、「あっちょんぶりけのあ」再販もすこしだけ

今回ゲストさんで lightグラフィックチーフの木村さんと 夕薙さんにおねがいしました。
また夕薙さんのブースでゲストで一枚 初 艦コレ描かせていただきました。
夕薙のブースは金曜-東H-16bです
よろしくお願いします

また、所属しているlightのほうでも委託販売でいろいろグッツ描きおろしてます
dies 相州のタペストリーやラバーストラップ 書き下ろしドラマCD等々
よろしくおねがいいたします。
電気外祭りでも専用描き下ろしありますのであわせてよろしくお願いいたします
8月13日開催だそうです




久しぶりにどうでもいいこと。
 娘上2人は来年小学生と月日が過ぎるのが早いことはやいこと
3女がもうすぐ2歳なのですが、夏は鬼門です
まぁ、頭がくっさいw
つ~んとします。
頭洗おうにも、ものすごい嫌がりようで、なかなか洗わせてくれません
たまに、無理やり洗うのですが、汗の量が尋常じゃないw
すぐに くっさい頭に。
まーしょうがないとあきらめてますがね
そんなこんなで ついつい くっさい頭を何度も匂って確認してます
今日もくっさいw





by attyonburike2 | 2015-08-01 00:10 | お仕事

カテゴリ

全体
お仕事
時々プリケツインズ
たわごと
ラクガキ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月

その他のジャンル

twitter

相州戦神館學園 八命陣 初回版【Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】