人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イラスト描きの日記(時々プリケツインズ)


by attyonburike2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C92 新刊です。ごぶさた!!


C92 新刊です。ごぶさた!!_a0267326_19154964.jpg
C92 新刊です。ごぶさた!!_a0267326_19155737.jpg
2017/08/10

おひさし更新~
C92の参加情報です。
ギリギリにっちゃいましたが。
場所:3日目ヒ-15b
に場所お借りできましたので参加いたします。
前回のDIes irae GYに載せたしょっぱい漫画の続きです。
お品書きもUPしてあります。
まー
お品書き載せるまでもないんですが…一冊なので。ほぼ。
少しだけ、過去の同人も持っていこうと思ってますが飾り程度です。
絵づらがさびしいので。
お時間ありましたら見ていただけると幸せです。

また、遠方の方や、来れない方用に、とらのあな様で委託もお願いしてありますのでよろしくお願いいたします。


最近のこと
最近の仕事は、dies関連ばっかりですね。
パンテオン中心にアニメやそのほかの版権なども描いていってるのでHPほうチェックしていただけると嬉しいです。

diesアニメも10月6日放映開始ですし、ソーシャルゲームのDies iraeパンテオンもそのうち発表あるかと思います。
まだ言えないけど。

diesアニメの主題歌とEDのほうも発表されました。
OPはもちろんマリィの中の人、榊原ゆいさん。
diesシリーズといえばゆいにゃんで決まりです。

EDもびっくり諏訪部さんと鳥海さんのユニット「フェロ☆メン」
ラインハルトとメルクリウスのユニットですたいw
流出、駄々洩れですね。

ユーリオンアイスにはまってる、腐ったうちの嫁が「ファッ!!」と喜びの声。

ありがたや~。

年末に向けていろいろ加速していきますのでよろしくお願いいたします。
では~






by attyonburike2 | 2017-08-10 23:07

カテゴリ

全体
お仕事
時々プリケツインズ
たわごと
ラクガキ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月

その他のジャンル

twitter

相州戦神館學園 八命陣 初回版【Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】